ハピタスは、ドル箱からリニューアルされたポイントサイトす。

ドル箱時代は、スゴロクなどのゲームでポイントが貯まる案件があり、毎日訪問していましたが、ハピタスにリニューアルされスゴロクなどが無くなり、わたしは放置状態でした。

ですが、ハピタスは他のポイントサイト比べても還元率が高いのです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタスは、1ポイント1円の価値なので解りやすいです。

ですがそれが理由なの?

ハピタスを調べてみました。
ハピタス利用者のランキング

第1位 楽天市場 商品購入で1%
第2位 ヤフオク 商品落札で1%
第3位 Amazon ポイント対象外ですがランクが上がります。
第4位 Yahoo!ショッピング 商品購入で1%
第5位 楽天ブックス 商品購入で1.5%

楽天ブックスが、商品購入で1.5%と、他のポイントサイトより還元率がいいのです。

また、ANA To Me CARD PASMO JCB(ソラチカカード)新規カード発行で通常 1,100ptが今なら7,800ptもらえます。

楽天での商品購入など、ネッで買物をするなら、ポイントサイトを経由するとポイントの2重取りができるのですが、それはすでにご存知ですよね。

楽天市場を例にすると、100円で5ポイントと、購入金額の0.5%分のポイントサイトと比べ、ハピタスなら1%。

楽天ブックスなら1.5%なのです。

Yahoo!ショッピングもハピタス経由なら2%分のポイントがもらえます。

ハピタスの1ポインは1円の価値。

分かりやすく書くと、ポイントタウンのポイントは0.05円です。

ハピタスから来たメールクリックワンクリックと、ポイントタウンからのメール20クリックでもらえるポイントが同じとういことです。

ハピタスは、のページ下の部分にある「クリックdeゲット」をクリックするだけで毎日ポイントが獲得できます。

また、ハピタスはスマホにも対応しているので、アプリをダウンロードする時もポイントが加算されます。

さらに、ハピタスには100%ポイントが還元される案件があるのです。

無料お試しということですね。

商品購入額相当のポイントがもらえるので無料で商品を購入したことと同じです。

ここまでは分かるのですが、ハピタスポイントはANAマイルに交換出来ないのです。

なのになぜANAマイラー人気No1のポイントサイトなのか!

ハピタスポイントは直接ANAマイルに交換出来なくても、「ANA To Me CARD PASMO JCB」をお持ちの方ならポイントサイトを経由してANAマイルに交換することができるのです。

ポイ探で調べると、ハピタスポイント→PeXポイント→メトロポイント→ANAマイルなのです。

ANA To Me CARD PASMO JCB(ソラチカカード)は、ハピタスから申込むと、7,800ptもらえるのですね。

ANAマイルへポイントを移行するのにANA To Me CARD PASMO JCB(ソラチカカード)は重要です。

なので、ハピタス経由でANA To Me CARD PASMO JCB(ソラチカカード)を申し込む負とは増えているのが一番の理由のようです。

年会費も初年度無料で通常ハピタス経由で 1,100ptもらえるところ、今なら7,800ptに増えています!

なので、ハピタスがANAマイラー人気No1の様です。

ハピタス、確認してみてください。↓↓↓

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ
 タグ
None