成田空港発着のLCC(格安航空会社)が増えたのは嬉しい事なのですが、深夜早朝発着の便が多いので、交通手段などの問題がありました。

成田空港に宿泊3900円~、デイユース1時間1500円のホテル「ナインアワーズ成田空港」が7月20日オープン!

ですがその問題を解決できるにカプセルホテル「ナインアワーズ成田空港」が、7月20日にオープンします。

場所は第2旅客ターミナルビルに直結の第2駐車場ビル地下1階で、カプセルユニットは男性71室、女性58室の計129室です。
シャワーは男性7室、女性9室の計16室。

オープンを記念して7月20日から31日の期間中、各日男女とも25室ずつ、先着50室を予約限定価格2900円で提供されます。

カプセルホテルというだけで敬遠する方もいると思います。

私も渋谷のカプセルホテルに泊まったことありますが、そこは深夜まで酒を飲んでいて、タクシーで帰るよりカプセルホテルに泊まったほうが安上がりという方。

ですが空港のカプセルホテルは、コンセプトがしっかりしており、従来のホテルを豪華客船に例えるなら、15フィート級のクルーザーとのこと。

単に酔っ払いが泊まるところではないので、カプセルホテルという名前を変えたほうがいいのではと思います。

詳細はこちらでご確認ください。→ 新着情報 | 9h ninehours 公式サイト


●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ
 タグ
None