デルタ航空のスカイマイルは、 JTB 国内パッケージツアー旅行券に交換できます。

また、スカイマーク国内線の特典航空券も獲得できるのですが、いずれもスカイマイル提携クレジットカード保有本会員の方の特典なのです。

なので、私はデルタ スカイマイル アメリカン・エキスプレス・カードを作りました。

年会費は12,000円+消費税です。

私はげん玉で99,900ポイント(9900円相当)もらえるとのことで、げん玉経由で申し込んだのですが、承認されませんでした。

ANA アメリカン・エキスプレス・カードからに切り替えなので、NGのようです。

更に今ならボーなるマイル5,000マイルもNGのようです。

ですが入会マイルの5,000マイルはOKのようです。

なので、他の提携カード持っていない人だけの情報です。

私はげん玉では99,900ポイント(9900円相当)だったのですが、ハピタスならカード発行で通常 1,650ptが今なら12,000ptもらえます。

デルタ スカイマイルで、JTBやスカイマークの特典を獲得するにはカードが必要

げん玉は1ポイント0.1円ですがハピタスは1ポイント1円です。

こちらからの申し込みなら年会費無料みたいなものですね。

このカードが有れば、JTBやスカイマークの特典を獲得出来ます。

これはお得ですね。

普段の生活にハピタスを+するだけで、お得でハッピーに!
ハピタスとは、利用すればするほどポイントがどんどん貯まるハッピーなサイトです。
貯まったポイントは現金やギフト券、各種電子マネーに交換できます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ
 タグ
None