ポイントサイトは、楽天などで商品を購入する際に、ポイントサイトを経由すればポイントが2重に獲得できるので、とてもお得です。

また、ポイントサイトからくるメールをクリックするだけでもポイントが稼げます。

ですが、それだけでなく、スゴロクなどのゲームが有り、それでもポイントが稼げるのです。

以下は、陸でマイルをためるなら、絶対おすすめのポイントサイトです。

げん玉 現金に交換できるポイントを貯めるポイントポータルサイト


ネットマイル ポイント交換、通販などでポイントが貯まるサービス
ネットマイルでお得なマイル生活!

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney! ポイントは5,000Pt(500円)から換金可能!


価格比較サイト - ECナビ


ライフマイル 楽しく貯まるポイントサービス!


ポイント貯めるならよく使うサービスで貯める - ポイントタウン byGMO
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

普段の生活にハピタスを+するだけで、お得でハッピーに!
ハピタスとは、利用すればするほどポイントがどんどん貯まるハッピーなサイトです。
貯まったポイントは現金やギフト券、各種電子マネーに交換できます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

そのポイントサイトなのですが、ゲーム参加後に、商品購入やカード入会などをすると、レアアイテムがもらえます。

例えば、スゴロクだと一度にサイコロを3個振れるカードとかです。

私はそれらを毎日日課のようにやっているのですが、何故かレアアイテムゲットできてる時があるのです。

???

これは私の憶測ですが、ポイントサイトは毎日様々なサイトをクリックさせる仕組みを作っています。

なので知らないうちに楽天をクリック、楽天で商品を購入したらそのポイントサイトにも収入があるのです。

そこが今回のテーマで、どこかのポイントサイト経由でカードを申し込んだはずなのに、他のポイントサイトのポイントでも反映されたりすることがあります。

ポイントサイトのゲームなどのアイテムは、承認される前にもらえるので、同時に複数のサイトでもらえることがあるのです。

レアアイレムがあれば、スゴロクなど簡単にゴールでき、ポイントも稼げます。

なので複数のポイントサイトに登録していればそれだけお得になるのです。

カード発行の場合の金額も、サイトにより異なります。

私が登録しているポイントサイトは18以上!

毎日訪問しているのは11サイト。

陸でマイルを貯めるなら、ポイントサイトも重要ですね。 

 
●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 タグ
None