私がメインてためているのはJALのマイル。

JALでマイルを貯めるならWAON!

家に近いコンビニはセブン-イレブンなのですが、セブン-イレブンではWAON使えません。

セブン-イレブンならnanacoなのですが、2009年にnanacoカードを抽選でもらったのですが一度も使っていません。

セブン-イレブンでも、マイル・ポイント2重取りが可能に!これポイントの取りこぼしが解消されます!

セブン-イレブンでの支払いは、JALマイルが貯まるQUICPayを使用していたからです。

nanacoカードは、よく見ると、QUICPay機能が元から付いているのですね。

セブン-イレブンでも、マイル・ポイント2重取りが可能に!これポイントの取りこぼしが解消されます2

今回、nanacoカードがQUICPayとして利用できるようになりました!

QUICPay登録で最大600nanaco
先週登録を行い、今日から使えるようになりました。

支払いはJALカードなのでJALのマイルが貯まります。

これは従来のQUICPayと同じですね。

さらにnanacoカードなので、セブン-イレブンでの買い物で200円毎にnanacoポイントが1ポイントもらえるようになったのです。

nanacoポイントは1ポイント1円に交換できます。

また、nanacoポイントは、500ポイント→ANA250マイルへ交換出来ます。

ANA SKY コインなら、500ポイント→500コインです。

JALマイルへの交換は出ていませんでした。

なので、私のようにJALでマイルを貯める方よりも、ANAでマイルを貯めている方のほうが嬉しい事かもしれませんね。

私のように眠っているnanacoカードがあれば無料で登録で来ます。

しかも今らなキャンペーン中で、nanacoカードのQUICPay登録で最大600nanacoポイントがもらえるキャンペーンも開催されています。

利用登録で300nanacoポイント、3,000円(税込)以上に利用で300nanacoポイント!

詳細はセブン・カードサービスのプレスリリースでご確認ください。→ お持ちの「nanaco カード」が「QUICPay」に。登録対象カードが拡大!


●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ
 タグ
None