2月17日、エチオピア航空のアディスアベバ発ローマ行き旅客機がハイジャックされ、ジュネーブ空港に緊急着陸する事件が起きました。

17日にハイジャックされたエチオピア航空の乗客の震えるほどの体験談がネットで話題に!

ハイジャック犯はすでに逮捕されており、乗員乗客202人にケガはありませんでした。

翌日そのエチオピア航空機に乗り合わせた乗客の1人が海外掲示板に投稿、体験談および質問を受け付け話題になっています。

その内容は、「ニュースで発表されているものとは違うので、聞きたいことがあればどうぞ」とのことでした。
その男性は事件当日同機に乗り合わせた証拠として、荷物のタグ写真を添えています。

17日にハイジャックされたエチオピア航空の乗客

男性は体験談を詳細に書き込み、Q&Aに答えています。

実際には、乗客はハイジャックに気がついており、かこのテロ事件の事などを思い出し恐怖の時間を過ごしたようです。

これは事件の翌日に生の声として書かれた物で、質問にまで答えているので、時代は変わりましたね。

IamA passenger on yesterday's Hijacked plane from Ethiopian Airlines to Geneva. Contrary to news coverage, it was hell.

●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ
 タグ
None