ジェットスター・ジャパンは、3月14日までバレンタイン&ホワイトデー特別企画として「ジェットスター DE おりがみ」を開催しています。

計2万円分のフライトバウチャーが当たる!ジェットスターdeおりがみが始まりました!

以下の① ~ ④の1つを準備し、あなただけのオリジナル折り紙作品を作り、その作品を写真に撮ってジェットスター・ジャパンの公式Facebookページに投稿するのです。
①ジェットスター国内線または国際線の搭乗券(コピー可)

②ジェットスター国内線または国際線の旅程表

③JetMail、

④JetMail内のリンクよりダウンロード可能なジェットスターオリジナル折り紙

①②は搭乗していないと用意できませんが、③④ならジェットスターのeメール「JetMail」のへ登録するだけで用意できますね。

キャンペーンの対象者も、日本国内に住む人で、応募期間内にジェットスター国内線または国際線に搭乗された方、またはジェットスターのeメール「JetMail」に登録されてる方となっています。

まだJetMail会員でない人は今すぐMyJetstarに登録してJetMailを受け取ろう!と書かれているので、このキャンペーンはJetMail会員獲得が目的なのですね。

投稿時には、テキスト入力欄に「@一緒に旅行したい人」の入力、タグ付けが必要です。

タグ付けした名前は一般に公開されます。

応募した作品は、抽選で選ばれるのではなく、「いいね!」と「シェア」の合計数で決まるのです。

「いいね!」と「シェア」が最も多い作品を投稿した方2名と、ジェットスターが選んだ作品を投稿した方2名の計4組8名にフライトバウチャーがもらえます。

1万円相当のバウチャーが当選者および一緒に旅行したい人にもららえます。

ジェットスターのフライトバウチャーとは?とここでまた疑問が。

フライトバウチャーは次回航空券を購入する時の御買い物補助券なのです。

調べてみると、使用期限が短いので期限切れの注意が必要のようです。

LCC(格安航空会社)が搭乗後に次回利用できる500円分のフライトバウチャーをメールで送ったりしているようです。

ですが期限切れで割引券使うチャンスが無の方がほとんど。

なので、LCC(格安航空会社)の負担は少なく、多くの方に配れるのですね。

このキャンペーンで当たるフライトバウチャーを調べたら、発行日より6ヶ月以内の利用となっていました。

6ヶ月なら問題無いですね!

それにしても、Facebookは「いいね!」と「シェア」、他の方をタグ付するとか複雑になってきましたね。

詳細はこちらでご確認ください。→ ジェットスター DE おりがみ|バレンタイン & ホワイトデー 特別企画

●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ
 タグ
None