オートバックスでは、とてもお得で魅力的なキャンーンが実施されています。

国産の新車の見積もりを持っていくだけ、持っていったらオートバックスでカーナビの見積もり、

見積もり後に商品購入で、T1,000ポイントがもれなくもらえるキャンペーンです。

自動車の購入を検討するだけで、T1,000ポイント!早い者勝ち、先着10,000名様!

このキャンペーンをオートバックスが行う意味分かりますね。
2012年に車を買い替えましたが、カーナビとリヤテレビで40万円もしました。

キャンペーンで8万円キャッシュバックがありましたが、その他リヤとフロント、サイドにもカメラつけたのでキャッシュバック分はそれで消えています。

ディーラーのナビは値段高いのですね。

なのでこのキャンペーンでナビの見積もりを取られた方の半分くらいは、ディーラーで純正を付けるの考えてしまうでしょうね。

私も今なら、純正ではなく社外品のナビにします。

このキャンペーンは、ナビの見積もり後、何か1点商品購入でT1,000ポイントもらえるのです。

洗車用のスポンジ1点でもOKです。

キャンペーンは2月28日までですが、先着10,000名様!

10,000名に到達大終了です。

詳細はこちらでご確認ください。→ 期間限定!クルマを買う人!買った人!におトクなプレゼント!

最高のクオリティのMileagePlus ダイナースクラブカード

カードラウンジではなくANAのラウンジが使える!
ANAダイナース プレミアムカードがあります!


 
こちらも注目!


●ランキングに参加しているので、よろしくお願いします。
ブログ村  blogram  ポイ探ランキング

●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ
 タグ
None