ベトナムの新規格安航空(LCC)ベトジェットエアは、飛行中の機内でビキニファッションショーを開催しネットで話題になっています。

ベトジェットエアは、飛行中の機内で水着ファッションショーを開催!モデルとCAがビキニ姿でポーズ!

水着ファッションショーが開催されたのは昨年末で2回目の開催。

1年半前に開催した際は、事前に航空当局に申請しなかったので、「安全上問題がある」と罰金2千万ドン(約10万円)をを支払っています。

ベトジェットエアは今回も無許可で強行、「サービスの一環」と話しています。
このショーは、12月26日にビン〜ダラト線が就航を記念して行われたのです。

飛行中に、モデル2人と客室乗務員2人がビキニの水着姿で登場。

約10分間、音楽に合わせて客室の通路を歩き通路を歩き、次々とポーズ。

予告なしのイベントに男性客らは大喜びし、携帯電やカメラで写真撮影!



モデルで水着ファッションショーならまだ解るのですが、CA(客室乗務員)までビキニの水着姿で登場するなんて日本では考えられないですね。

今回も無許可しており、担当者は「覚悟している」と気にしていないのです。

罰金と言っても10万円くらいですから。

このベトジェットエアは、今年中に日本就航を目指すと話してたそうです。

ネタ元はこちらです。→ 機内で花の水着ショー 罰金の越格安航空、再び

●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ
 タグ
None