スカイマークが、2014年1月に導入を予定してた新マイレージサービスですが、A380導入に向け延期されるとの情報がありました。

下記記事 → 発表されていたスカイマークのマイレージサービス導入は延期に!もっとすごい事になりそうな予感です!

新マイレージサービス導入遅れそうですが、そいの名称がネットで明らかになりました。

「E-point」です。

スカイマークの新マイレージサービスの名称は「E-point」! 
スカイマークが発表したのではないのですが、同社が商標出願を行っていました。

区分:16(紙製包装用容器ほか),35(広告業ほか),39(鉄道による輸送ほか)

名前を決めたら商標の確認。

そして問題なければ商標出願。

昔の話ですが、トヨタがレクサスの商標を取る時は、一部の国で商標先に取らていて、今からは信じられない金額で買い取ったとの事を思い出しました。

現在はJVCケンウッド、元日本ビクターですが、元は外資で蓄音機を売るために日本に作った会社。

なのでビクターは、海外では商標取れなくJVCとして海外進出。

スカイマークの新マイレージサービス、「SKYMARK E-point」こんなところからネタバレとはスカイマークもビックリでしょうね!

商標登録出願時点の情報なので、特許庁の審査を経て登録されたものではないので、まだ変わる可能性はあるのですが、ほぼ間違いないと思います。

こちらからの情報です。→ 商標速報bot

関連記事
●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ
 タグ
None