今年もクリスマスを目前、カナダのLCCウエストジェット航空が行なったサプライズイベントがネットで話題です。

カナダ南東部の街ハミルトンとトロントから中部のカルガリーへ向かった飛行機の利用者、総勢約250人、彼らの“願い”が叶った様子は航空会社によって動画で紹介され、再生回数が2,000万回に達するなど大きな話題を呼んでいます。

これは乗客の欲しいと言った物を全員にプレゼントしたウエストジェット航空のクリスマスイベントなのです。

これはビックリ!搭乗前にサンタに欲しいと言った物がプレゼントされるサプライズイベントが話題に1

空港に設置された機械に搭乗券をスキャンすると、画面にサンタクロースが登場。

別のスタジオから実際に乗客たちと会話をやり取りしていて、「クリスマスに何が欲しいか」と1人1人から聞き出したのです。

そして搭乗手続きが終わり、乗客の名前と欲しい物が書かれた一覧が出来上がると、同社が集めたボランティア175人が一斉に街中へ買い出しに。

カルガリーに到着するまでの約4時間の間に、要望された服やおもちゃなどから、タブレット端末に大型テレビまで、全てのものを買い揃えたのです。

そこで、サンタと話すことができ、欲しい物を答えるのです。

乗客は、まさか伝えたものがもらえるなんて思ってもいなかったでしょうから、思い思いまちまちなお願いでした。

これはビックリ!搭乗前にサンタに欲しいと言った物がプレゼントされるサプライズイベントが話題に2

そして、何も知らない乗客がカルガリーに到着。
荷物を受け取りに、ターンテーブルに行くと、到着のブザーとともに、イルミネーションがライトアップされたので何事かと?

流れてきた物は荷物ではなくプレゼント、しかも乗客の名前が書かれたメッセージも!

乗客はこのサプライズにビックリしつつも、自分の名前の書かれたプレゼントを受け取りました。

自分が欲しいとサンタに願ったものがもらえたのです。

「大画面テレビ」と言った家族へは、なんと50インチのテレビが願いどうりにプレゼントされたのです。



日本でもこのようなイベントやってもらいたいですね。

でも急に、貴方がほしい物をサンタクロースにお願いしてくださいなんて言われても?

ビールがほしいなんて言っていたらショックでしょうね!

●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ
 タグ
None