双日の住まい友の会、いつ会員登録したのかは忘れていました。

JALマイレージバンクの暮らしでマイルをためる 不動産・住宅・リフォームは、会員登録をするだけで200マイルもらえる案件が今でも10件以上あります。

私はこれを初めて見つけた時全てに登録、2,000マイル以上獲得済みです。

いつ登録したのか?

2009年10月に記事で書いていたのでその少し前のことだと思います。

過去記事→ いろいろ騒がれているJALですが、会員登録や資料請求などだけで、たくさんマイルがもらえるのです。こんなことでマイルばら撒いているのも影響あるのでしょうか!

双日の住まい友の会「クラブ・インプレスト」 新規会員登録で200マイル、今はJALのページからは消えていました。

今回、双日の住まい友の会から、封筒が送られてきたのです。

ダスキン家事おてつだいサービスギフトカード1
なんのことか記憶がありません。

それを見ると、登録情報の更新で500円分のクオカードプレゼントだったのです。

ダスキン家事おてつだいサービスギフトカード4

さらに、抽選でもらえる「家事おてつかいサービス」ダスキンギフトカードが当たったのです。

ダスキン家事おてつだいサービスギフトカード2

メールでも当選の案内が来ました!

双日の住まい友の会

ネットで調べると、5,250円の商品です。

ダスキン家事おてつだいサービスギフトカード3

これは、掃除、洗濯など一般的な家事を1時間代行してくれるサービスです。

ダスキン家事おてつだいサービスギフトカード5

でもこれをもらっても?

プロのおそうじギフトもあるようで、こちらなら専門の道具で掃除をしてくれるので意味あるのですが、「家事おてつかいサービス」は家にある物を使ってのおてづかいですから。

せっかく当たったのに使い道が思い当たりません。

JALマイレージバンク 暮らしでマイルをためる 不動産・住宅・リフォーム、ぜひ確認してみてください。

詳細はこちらです。→ 暮らしでマイルをためる 不動産・住宅・リフォーム

●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ
 タグ
None