JALと東京モノレールは、6月から「モノレールでタッチ!JALのマイルたまるキャンペーン」を開催していますが、それに加えて今回は、抽選でボーナスマイルがプレゼントされるキャンペーンも開催します。

この「土・休日ボーナスマイルプレゼント」キャンペーンは 、2013年12月1日~2014年3月31日までの土・日・祝日と、2013年12月30日~2014年1月3日の年末年始期間が対象です。

JALと東京モノレール

この対象日に「モノレールでタッチ!JALのマイルたまるキャンペーン」に参加の方(このキャンペーンに参加=利用された方ですね)の中から、抽選で毎月500名に、2,700マイルのボーナスマイルが当たります。
「モノレールでタッチ!JALのマイルたまるキャンペーン」は、自動改札を通って、「モノレール浜松町駅=羽田空港国際線ビル駅・第1ビル駅・第2ビル駅」間を利用すると、乗車1乗車あたり25マイルがプレゼントされるキャンペーンです。

そういえば、この夏東京モノレールの社員がこの25マイルがプレゼントされるキャンペーンを悪用し、74回で1,850マイルを不正取得、たったの1,850マイルをごまかしただけですがニュースになり、この方は会社も解雇された事件がありましたね。

過去記事→ 裏技で1,850マイルを不正取得、それが会社にばれて解雇!東京の会社です。

事件のおかげで、モノレールに乗るとJALのマイルがもらえることは有名になりましたが。

このキャンペーンは、終了するとまた始まるといった感じで繰り返し行われています。

詳細はJALのプレスリリースでご確認ください。→ ~東京モノレール開業50周年&JMB会員2,700万人突破記念~ 土・休日ボーナスマイルプレゼントキャンペーンを実施します


●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ
 タグ