WAONカードを作ったけれど、所有者情報登録されていない方なら、WAONで記名登録キャンペーン!で、もれなく200WAONもらえます。

WAONで記名登録キャンペーン!

ですが、JMB WAON、イオンJMBカード、イオンカード(WAON一体型)などクレジット会社が発行している WAON は対象外だったのであまり参考にならないかもしれませんが、WAONカードを複数お持ちで、ま所有者情報登録をされていなっかたは、この機会に登録してみてください。
私もWAONカード、気がついたら3枚になっています。

JMB WAON をメインで使っています。

WAONでの支払いでJALマイル5倍のキャンペーンがあるので。

イオンカード(WAON一体型)もあります。

これはイオンでの買い物が10%FFになるキャンペーンがあるのでその時専用です。

さらに、スポーツオーソリティーWAONカードです。

これは年2回スポーツ用品購入時20%OFFになるセールがあり、それ専用です。

娘の部活とかもあり、年2回ですが20%OFFセールは大きいですね。

この3枚のWAONカードですが、いずれも対象外でした。

nanacoカードだったら、サッカーワールドカップnanacoカードなるものを抽選でもらったので、所有者情報登録していないのですが。

このWAONで記名登録キャンペーン!は、WAONカード1枚につき、200WAONポイントプレゼントなので、キャンペーンやイベントでもらったWAONカードをお持ちなら、この機会に所有者情報登録してみてください。

詳細はこちらでご確認ください。→ WAONで記名登録キャンペーン!



●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ
 タグ