年末ですね~!

この時期になると上級会員まであと一息という方の修行がピークですね!

まずは沖縄に飛んで、離島周りが回数稼ぐのには一番のようです。

そんな時、一泊3,600円のホテルなら、安くて助かりますよね!

沖縄の格安ホテルかりゆしLCH泉崎県庁前1

私も修行して上級会員目指したいのですが、そんなことをさせてくれる妻ではないので。

エコノミーで十分、ラウンジもカードラウンジが使えるなら十分とのことです。

さらに、今年から(すでに10ヶ月)トイ・プードルを飼っているので、ますます飛行機の旅、遠のいています。
ワンコつれていけないからですね。

家のワンコは、今やママさん的には私より大切な存在ですから!

話は戻ります。

今年11月28日にオープンした格安ホテル、無名なホテルではなく、沖縄では有名なかりゆしホテルズのホテルなのです。

このかりゆしホテルズは、沖縄でホテルを複数経営しているホテルチェーンです。

大手ホテルグループに吸収されることもなく独自で頑張っているホテルです。

私もこのかりゆしホテルズのホテルに泊まったことがあるのですが、感想は凄くいいホテルでした。

過去記事 → 格安でも子供大満足の沖縄ホテル!

この低価格ホテルは「KARIYUSHI LCH . Izmizaki県庁前」で、客室に低価格に出来る秘密があるのです。

沖縄の格安ホテルかりゆしLCH泉崎県庁前2

客室面積は7.44㎡~8.78㎡と狭いのですが天井が高く、ベットが浴室の上にあるのです。

これはいい考えですね。

子供部屋の2段ベットも、狭い部屋を有効に使うように下が勉強机で上にベットというものがありますが、その考えをシングルルームに応用してのですね。

かりゆしグループでは2014年にもう1店舗、那覇市内に開業させる予定とのこと。

これは覚えておいたほうがいいですね。

私が沖縄旅行した時、最終日は安いホテルをさがし那覇市内で一泊しましたが、ここまで安くはなかったですから。

詳細はこちらでご確認ください。→ 沖縄の格安ホテル<かりゆしLCH泉崎県庁前>KARIYUSHI LCH. Izumizaki 県庁前

●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram