海外旅行に行く時は、何も考えずに空港で外貨に両替していますよね〜。

これが実はすごくもったいないのです。

20万円を米ドルの両替すると、約6,000円くらいの手数料取られてしまいますよね。

これを約93%の節約する方法があるのです。

20万円を1ドル95円とし計算すると、空港名の銀行で掛かる手数料6,000円がなんと430円に出来るのです。

これは、マネーパートナーズの外貨両替サービスです。

20万円の両替で米ドルなら約5,000円、英ポンドも約15,000円以上お得に

海外旅行の際は、成田・羽田・関空・セントレアの空港で受け取る事が出来るのです。
当日は現金不要で、受付カウンターで受け取るだけなのです。

この外貨両替コストは、なんと日本最安です!
平成25年8月矢野経済研究所調べ

平成25年8月9日放送のワールドビジネスサテライトで特集されたり、平成25年8月12日の日本経済新聞でも取り上げられたお得なサービスです!

マネーパートナーズは、口座開設_維持費・管理費とも無料なのです。

空港での受け取り手数料500円(一律)なのです。

これをしくん運用ではなく両替に利用すればお得なのです。

いざという時のために口座を開設するだけなら無料です。

詳細はこちらでご確認ください。→ 日本最安!!マネーパートナーズの外貨両替・空港受取サービス。両替がお得です!

●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ
 タグ
None