トランスアジア航空は、中華民国(台湾)の航空会社で、日本からは、台北(桃園)への路線が就航しています。

料金を見てみると、
成田=台北(桃園) 18,000円〜
大阪=台北(桃園) 21,000円〜
沖縄=台北(桃園) 21,000円〜
北海道=台北(桃園) 21,000円〜

上記料金は往復の価格で、別途燃油サーチャージ、航空保険特別料が必要です。

この、トランスアジア航空(復興航空)は、2014年にも運航開始予定のLCC新会社の計画があり、その名称を募集しています。

トランスアジア航空が、新LCCの名称を募集!採用された方はなんと10年間乗に!

応募期間は、2013年11月21日〜12月20日までです。
この新名称に採用された方は、なんと新LCCに10年間無料で搭乗できる権利が与えられるのです。

トランスアジア航空(復興航空)、日本語のホームページもあるのですが、この新LCCの名称を募集しているページは中国語でした。

私がよく使っている エキサイト ウェブページ翻訳 に中国語もあるので見てみると、

4. 投稿以個人為單位,投稿表格請上復興航空網站下載,每人最多投稿2件,若同一命名有多人投稿,則以投稿時間較早者優先。
これが、
4. 投稿して個人を部門にして、投稿する表は復興航空のウェブサイトに行ってダウンロードしてください、1人1人最多で2件投稿して、同一の命名はもし投稿する数人があって、時間比較的早い者投稿するのが優先します。

何となく解りますね。

ですが、応募には、中国語と英語で航空会社の名前と命名した理由を記入するのでした。

しかも、対象となるのは、台湾(中華民国)国籍を持つ人のみとなっており対象外でした。

詳細はこちらでご確認ください。→ 「台灣第一家廉航 由你命名」

●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ
 タグ
None