これは、タクシー配車アプリの「UBER」が、アプリをダウンロードし、初回乗車で2000円分の利用クーポンを配布するキャンペーンです。

世界のタクシーを、アプリから配車させるアプリ


初回乗車で2000円分の利用クーポンを配布するプロモーションが実施されているのです

「UBER」は、世界各地のタクシーを、iPhoneとAndroidアプリから配車させ、アプリ上から利用料金をクレジット決済できるアプリです。
これはアメリカだけのサービスかとと勝手に思っていたら、日本ンも対象になっているのです。

対象エリア、日本は東京のみですが。

世界では21カ国で利用でき、アメリカやヨーロッパ各地のほか、クアラルンプール、シンガポール、シドニー、ソウル、ニューデリー、バンガロール、メルボルン、上海、台北などのアジアでも利用ができるので、旅行者には便利なアプリなのです。

提携タクシー会社や、「UBER」が直接契約したドライバーが迎えに来る仕組みです。

現金ではなく、アプリ上から決済するので、海外に行った時、言葉が通じないので価格がわからないとか、不正に高額を請求される事もないのです。

記録が残りますから。

と言いつつ、キャンペーンに登録してみようと思ったら、クレジットカード番号の登録が必要だったのでためらってしまい登録しませんでした。

どなたかこの手に詳しい方、チャレンジしてみてください。

詳細はこちらでご確認ください。→ ボタンをタップするたけで、お客様とドライバーをつなげます。初回乗車で¥2,000割引


●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ
 タグ
None