JALマイレージバンクを色々見ていて、今度はANAを見たのですが。

ANAのほうが充実していますね。

以前有効期限が近づいたため、JALのマイルをJAL利用クーポンに交換しホテルに泊まったことがあります。

JAL20,000マイルの使い方!豪華ホテルでリッチな1日、これありですね

ですが、今は交換レートが10,000マイル=JALクーポン12,000円相当に下がってしまいました。

以前は10,000マイル=JALクーポン15,000円相当だったので、20,000マイルで30,000円相当のホテルに泊まれたのです。

ANAのページを見ると、クーポンに交換したりしなくてもホテル泊が出来るのですね。

貯まったマイルで、ホテルの宿泊やお食事に。
品川プリンスホテル 20,000マイル、ホテルニューオータニ(東京)30,000マイル、ザ・ペニンシュラ東京 50,000マイルです。

ザ・ペニンシュラ東京「ザ・ロビー」のコースランチまたはコースディナー(2名様分)も10,000マイルです。

ザ・リッツ・カールトン沖縄ご宿泊クーポン45,000マイルコースもありました。

三菱地所レジデンス マンション購入割引クーポン100,000マイルコース、200,000マイルコース、400,000マイルコースなんて物も。

家にはトイ・プードルがいるのですが、ワンコを飼っている方には羽田空港ペットホテル ご利用クーポン10,000マイルで10,000円分(5,000円×2枚)の利用クーポンなんてものまでありました。

ANANのマイルは3000マイルから、ANAショッピング astyleで使えます。

私も過去 ANAショッピング astyle でビジネスバックを購入しています。

ポーターはもう古い!これからはNEOPROに注目!ANAの3,000マイルが3,000円で使えます!

こうしてよく見ると、ANAのほうが充実していますね。

詳細はこちらでご確認ください。↓

貯まったマイルで、ホテルの宿泊やお食事に。

Special Experience ~ マイルで特別な体験を、日常をもっと楽しく ~


●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ
 タグ
ANA