国内の世界遺産を巡るスペシャルツアーなどが当たる!AEON×JAL「はばたこう、日本!未来を乗せて」プロジェクトが始まりました。

AEON×JAL「はばたこう、日本!未来を乗せて」プロジェクト 

このキャンペーンに応募しようと思ったら、自分の笑顔の写真を添付しなくてはいけないのですね。
家族で写っているものはあるのですが、自分の写真は撮らないので、今日は応募できませんでした。

このキャンペーン応募で集まった笑顔写真をモザイクアートにして、「Happy WAON」とともに、ボーイング767型機の「WAONジェット」の機体デザインにするのです。

怒った顔はダメですね、不適切と判断された場合は採用しないと出ていますから。


応募はすでに始まっており、2013年12月23日(月・祝) 23:59は締め切りです。

このキャンペーンで当たる賞品は、「国内の世界遺産を巡るスペシャルツアー」なのです。

ペアで1組とかではなく、家族で行ける旅行が当たるのです。

全国合計30組 最大120名(1家族4名さままでOK)なので魅力的ですね。

また、ハズれた方の中から抽選で

WAON ジェットモデルプレーン(1/200スケール)

WAON ジェットオリジナルデザインイオンギフトカード(3,000円分)

これも全国合計500名に当たります。

私の家の近くのスーパーで、バスツアーが抽選で当たるキャンペーンをやっていますが、これはよく当たるのです。

うちの過去4~5回当たっています。

でもそれは1名なのですね。

普通1名では行かないですよね。

なので2名で行くと50%OFFみたいな感じなのです。

今回のキャンペーンは家族4名なのでぜひ当たりたいですね。

家族全員の笑顔の写真を取って再応募しようと思います。

詳細はJALのプレスリリースでご確認ください。→ ~お客さまの笑顔の写真を描いたJALボーイング767型機が飛びます~


●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ
 タグ
None