今から10年くらい前ですが、海外出張に行かなくてはならなくなった時、当時の何も出来ない上司が私の代わりに行ったのです。

業務はすべてこちらで手配、その上司は遊びに行っただけとなりました。

その後ビックリしたのがホテルの領収書です。

インターネット利用料金20万円くらいなのです。

昔なのでダイヤル回線、国際電話だったのでこんな金額になったのですが、

今での携帯やスマートフォンの国際ローミングだとビックリするような値段になってしまいます。

なので海外でのネット利用は、海外パケット定額のグローバルWiFiがお勧めです。

さらに、グローバルWiFiを使うならTOP&ClubQ JMBカードがお得!

海外で利用できるWiFiルーターレンタルサービスをご優待価格で使えるのです。

海外で高速インターネット! 格安WiFi レンタルのグローバルWiFi
ハワイ7日間を例にすると、国内携帯電話会社の国際ローミングだと、1日2,980×7日で20,860円。

TOP&ClubQ JMBカードの優待価格なら-15008円、7日間でも最大5,825円で使えるのです。

予備バッテリーやあんしん保証パックを追加しても最大9,343円、交際ローミングより11,517円も安いのです。

このTOP&ClubQ JMBカードですが、今なら新規入会で最大5,000ポイントもらえます。

特に東急線沿線に住んでいるなら絶対に持っていたいカードです。

定期券購入でマイルが貯まり(Suicaカードでも貯まりますが)PASMOオートチャージでもイントが貯まります。

東急百貨店での買い物なら3~10%貯まります。

さらに、東急ホテルズ - コンフォートメンバーズ カードでもあるので、東急ホテルにでの宿泊や食事で、ホテルポイントが貯まります。

その他特典多数あります。

提携カードなので、そのたまったポイントをマイルにするには、JALマイルに移行が必要ですが。

その逆に、JALマイルを、東急ポイントに移行して、買い物に使うこともできます。

サブでこのフルスペックカードTOP&ClubQ JMBカード PASMO(コンフォートメンバーズ機能付)MasterCard お勧めです。
●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 タグ
None