ANAでは、キャンペーン期間中、ANA国際線“オンラインチェックイン”を利用のうえ搭乗頂された方、総計200名様に抽選でこだわりのMade in JAPANグッズがプレゼントされるキャンペーンを実施しています。。

ANA「こだわりのMade in JAPAN」プレゼントキャンペーン!
キャンペーン期間
2013年9月27日(金)~2013年12月31日(火)23:59<日本時間>

その商品を詳しく見たら、「iPhone5ケース」が凄いのです。

丸若屋「iPhone5ケース」ですが、モリワキの削りだしなのです。

この「丸若屋」の「iPhone5ケース」は話題になっていたようですね。

ジュラルミンフレームを制作した「モリワキエンジニアリングと“印傳の専門店を浅草で唯一構える「前川印傳」、そして「丸若屋」の三社の共同制作なのです。

モリワキといえばバイクのパーツメーカーですよね。

昔、鈴鹿8時間耐久レースを毎年見に行っていたので、懐かしい名前です。

それが今やこんな物を作っているのですね。

ジュラルミンフレームは0.1mmレベルの精密な削り出しの技術によって、限界の薄さと曲線美、そしてiPhoneを守る為の耐久性を実現と書かれているので、これがモリワキの技術なのでしょう。

その他こだわりの商品がたくさんありました。

詳細はこちらでご確認ください。→ 「こだわりのMade in JAPAN」プレゼントキャンペーン
●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ
 タグ
None