ANAは、日本ユネスコ協会連盟と覚書を締結し、世界初のユネスコ公式サポーターとなりました。

ANA、世界初のユネスコ公式サポーターに!
ユネスコ公式サポーターは、ユネスコが行う「教育・科学・文化」の国際協力プログラムを強化するため、寄附を通じてユネスコに協力する企業です。

ANAは今後3年間、ユネスコに毎年寄付するとともに、事業の啓蒙活動に協力します。

具体的な内容としては、ユネスコ事業に賛同してもらえる人を広く募るため「ANA×ユネスコ寄付マイル」を実施し、ANAマイレージクラブ会員を対象にマイルでの寄付を募ります。

マイルによる寄付は、3000マイルまたは5000マイルを一口として受け付けます。

公式サポーター制度は日本ユネスコによるもので、ANAが世界で初めて!

ANAは、環境と社会に対する新たな貢献活動「心の翼プロジェクト」を立ち上げ、最初の取り組みとしてUNESCO(ユネスコ)と共に環境と社会に貢献していくとの事です。

ANAは実質日本一の航空会社なので、このような社会貢献にも積極的ですね。

詳細はこちらでご確認ください。→UNESCO(ユネスコ)は“世界初”の公式サポーターとして、ANAと覚書を締結いたしました

●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ
 タグ
None