このコンテストを開催しているのは、キャビンアテンダントエアラインスクール 横浜ウィングアカデミーです。

この「CA川柳コンテスト」は、機内や空港でのエピソード等の一幕を描いた五・七・五のCA川柳を募集しています。

CA川柳コンテスト
ちなみに現在送られてきている川柳が、客室乗務員、グランドスタッフ志望者お助けブログ☆ に出ていました。

お客様 座席は回転 できません  (ペンネーム 橘孔雀さん)

CAさんからのコメントです。
(CAなら座席を回そうとするお客様に出会ったことがあるのでは?
あるあるネタで思わず笑っちゃいました  A社CA Yさん)

感激は 初めて食べた 機内食 (ペンネーム Z・Kさん)

CAさんからのコメントです。
(国際線を担当すると機内食をお出しするようになるのですが、はじめは出すのもどきどきしました!お出しした機内食に感激してくださっているのは本当にCAにとっても嬉しいです   J社CA Kさん)

第1回CA川柳コンテスト!!
  
          
大賞(1点)・・現金5万円
優秀賞(5点)・・各、現金1万円

        
携帯での応募もできます。
→info@wing-agent.co.jp
(作品とペンネームを入力の上、送信してください)

CAさんだけではなく、エアライン関係者や飛行機を利用される方など、どなたでもご応募できます!

応募期間

平成25年8月1日~平成25年9月30日

第1回CA川柳コンテストスケジュール
 平成25年8月1日(木)・・作品応募受付開始
 平成25年9月30日(火)・・作品募集受付締め切り
 平成25年10月初旬・・各賞の発表
 平成25年10月下旬・・賞品発送
    
詳細はこちらでご確認ください。→ 2013.08.23 CA川柳コンテスト開催してます☆

●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ
 タグ
None