“ANA機内食総選挙”は、ANA Facebookページでの人気投票によりメニューを決定するイベントで、洋食&アジアンメニューと和食メニューがあります。

この人気投票は8月16日~19日に行われました。

今回発表されたのは洋食&アジアンメニューです。

気になる第1位は

「ハッシュドビーフ ペンネパスタ添え」が選ばれました。

1位に選ばれたハッシュドビーフ ペンネパスタ添え 

6種類のメニューの中から、819票を獲得して1位とりました。

12月1日から機内食に採用されるそうです。

1位でも獲得数が819票と少ないですね。

2位となったのは、
2位となったのは、「洋食屋さんのデミグラスハンバーグ」で692票です。

3位は、「とろ~り半熟卵のビビンバ」で589票です。

こちらの2位と3位についてもメニュー化を検討との事です。

和食メニューの機内食総選挙は23日~26日に行われます。

その結果は26日の午後5時ごろ、フェイスブックの当該ページで発表されます。

ANA.Japan | Facebook


●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ
 タグ
None