ANAダイナースカードのことは知っていましたが、その上のランクというか、最上級ランクのカードが有ること知りませんでした。

それは、ANAダイナース プレミアムカードです。
ANAダイナース プレミアムカード

気になるのはラウンジ利用で、このANAダイナース プレミアムカードのラウンジの項目をみてみると、ANAの国内空港ラウンジが無料で利用できると出ています。

さらに、ANAダイナース スーパーフライヤーズ プレミアムカード会員様は、国内だけでなく海外空港のラウンジもご利用いただけます。と出ていました。

なのでこのANAダイナース プレミアムカードがあれば、ANAのプレミアムメンバーでなければ持てないスーパーフライヤーズカード会員でなくても国内のみですが、ANAのラウンジが利用できるのですね。

カード会社のラウンジと、航空会社のラウンジでは大きな差がありますからね。

また、フライトマイルですが、通常のフライトマイルに加えて、区間基本マイレージの50%の搭乗ボーナスマイルがもらえるのです。

通常のANAダイナースカードの搭乗ボーナスマイルは25%なので倍ですね。

また、入会ボーナスマイルもレベルが違いますね。

ANA ダイナース プレミアムカードは入会ボーナスマイル10,000マイルです。

さらに凄いのが、毎年継続時にもらえるボーナスマイルも10,000マイルですから。

通常のANAダイナースカードは、入会・継続とも2,000マイルです。

 
●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 タグ