JAL(日本航空)は、同社の見学施設をリニューアルオープン!

名称も「JAL工場見学 SKY MUSEUM(スカイミュージアム)」となりまし。

JAL工場見学
また、リニューアル後は、当日のご入館を見学開始時刻の30分前から受付と出ています。

年末年始以外は毎日開催されています。

時間は、10:00~、11:00~、13:00~、15:00~の1日4回です。

見学は予約が必要で、見学日の6カ月前の同一日9:30より予約できます。

予約方法は、インターネット、電話予約は今回のリニューアルに伴い終了しました。

見学対象者は、小学生以上で、引率者の同行が必要です。

未就学(小学生未満)のお子さまは保護者同伴でも安全上は入れません。

見学の内容は約90分間です。

見学者ホール(約20分間)
航空教室(約30分間)
格納庫にて航空機整備を見学(約40分間)

また、格納庫のフロアで整備中の航空機を間近に見学できます。
機体を背にして記念撮影をしたり、滑走路に離着陸する航空機をご覧いただくこともできます。

この夏休みのお子さんの宿題に、この工場見学役に立つのではないでしょうか。

同伴される大人も楽しめそうですね。

詳細はこちらでご確認ください。→ JAL工場見学~SKY MUSEUM~
●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ
 タグ
JAL