これは、あるタレントがラジオ番組で激怒!そのことがネット上で話題になっているのす。

そのタレントとは伊集院光で、彼がスカイマークに乗った時の機内での出来事です。

ラジオ番組でこう激怒しました。

「保冷剤入りプリンは、上の棚に置けないとチェックインのときになぜ言わない?」。

伊集院光さんが自らがパーソナリティをしているTBSラジオの番組「伊集院光 深夜の馬鹿力」で激怒したのです。
この詳細は、伊集院さんが、九州旅行から帰ろうと福岡空港でチェックインしたときに、一番前の席になり、荷物は、下に置ける前の席がないため、上の棚に置く必要があるとカウンターで言われたそうなのです。

そして、お土産売り場でプリン2個を買って機内に持ち込むと、若い男性のキャビンアテンダントから呼び止められました。

プリンを上の棚に上げようとした伊集院さんに対し、保冷剤が入っているものは上の棚に置けないルールになっていると注意されたのです。

そして、伊集院さんが「これどうしたらいいんですか?」と聞くと、このアテンダントは「ずっと持ってて下さい」と言ったということなのです。

羽田まで1時間40分も膝の上に置くことになることから、伊集院さんは、「その件はまったく聞いてないけど」と疑問をぶつけました。

すると、アテンダントは、プリンを買ったのは機内ではないにも関わらず、保冷剤のことは機内でアナウンスしていると答えたそうです。

さらに、空いている横の席にプリンを置けないか聞くと、「一座席分、お金を頂戴します」とのこと。

そこで伊集院さんが「1万8000円払います」と言い返すと、それはカウンターでやってほしいと言ってきたのだそうです。

普通このようなことを言われればこの時点で起こってしまいますよね~。

もめているのを見かねた別のアテンダントが、特別に今回は無料と話をまとめようとしたらしいのですが、今度は伊集院さんが、ルールは守りたいと断ったのです。

このようなことなのですが、それに対し、伊集院光とスカイマーク、どっちがおかしい プリン機内持ち込み巡り賛否両論の書き込みがネット上に。

私的には伊集院さんの方がきちんと大人の対応をしており、スカイマークの方がおかしいと思いますね。

詳細はJ-CASTニュースニュースでご確認を。→ 伊集院光とスカイマーク、どっちがおかしい プリン機内持ち込み巡り賛否両論

●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ
 タグ
None