JALカードは、JALカードが発行しているカードと、提携会社が発行しているカードの2種類があります。

今回お勧めするのは、提携しているカードの方です。

JALカードが発行しているカードとしても人気ナンバーワンなTOP&ClubQ/DC MasterCardですが、
お勧めは、フルスペックカードTOP&ClubQ JMBカード PASMO(コンフォートメンバーズ機能付)MasterCard です。

JALカードが発行しているカードなら自動でマイルが貯まり、飛ぶたびにボーナスマイルも貰えるので、1枚だけならJALカード発行の方でしょう。

しかし、年会費が高いので、予備でもう一枚、セカンドカードとして作るなら年会費の安い提携カードです。

この東急カードが発行しているTOP&ClubQ JMBカードが、なぜ人気なのかというと、フルスペックカードだからなのです。

特に東急線沿線に住んでいるなら絶対に持っていたいカードです。

定期券購入でマイルが貯まり(Suicaカードでも貯まりますが)PASMOオートチャージでもイントが貯まります。

東急百貨店での買い物なら3~10%貯まります。

さらに、東急ホテルズ - コンフォートメンバーズ カードでもあるので、東急ホテルにでの宿泊や食事で、ホテルポイントが貯まります。

その他特典多数あります。

提携カードなので、そのたまったポイントをマイルにするには、JALマイルに移行が必要ですが。

その逆に、JALマイルを、東急ポイントに移行して、買い物に使うこともできます。

渋谷ヒカリエは東急のビルで、渋谷再開発の始まり。

これから渋谷は再開発が進むので、東急系のお店も増えてくるでしょう。

新しいホテルも出来るとか。

サブでこのフルスペックカードTOP&ClubQ JMBカード PASMO(コンフォートメンバーズ機能付)MasterCard お勧めです。

しかも今なら定期券購入で2,000ポイントプレゼントされるキャンペーンが実施されています!!

定期券購入で2,000ポイントプレゼント!

「定期券購入で2,000ポイント」プレゼントの申請は、本カード到着後にTOP&Webサービスへの会員登録(無料)が必要となります。

※すでにTOP&カードをお持ちの方からの追加・切替でのお申込み、1年以内の再入会は「定期券購入で2,000ポイントプレゼント!」の対象外となります。

本申請の条件

条件
キャンペーン期間中に「TOP&ClubQ JMBカード」を新規にお申込みいただいた方。

申請期限
2013年5月31日(金)申請分まで(郵送は当日消印有効)

さらに新規入会で3000ポイント!
最大3,000ポイントプレゼントの詳細および各種条件
①ご入会で1,000ポイント
カード発行月の翌月末頃にポイントの加算をいたします。
②ご利用で2,000ポイント
カード発行後翌々月末までにクレジットの利用額合計20,000円(税込)を超えた利用代金引落し月の末頃に加算いたします。
2013年9月10日(火)のお引落し分までが対象となります。
●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ
 タグ
None