航空会社のサービスの差別化はいろいろありますが、これは、ヴァージン・アメリカの新サービスです!

なんと、フライト中エンターテイメントということで、同じフライトの乗客で、「あっ、この人魅力的」と思った人に、ドリンク、お菓子、食事をおごることができるのです。

飲み屋であちらの女性にこのメニューを、なんてことはあるでしょうが、こんなことが機内で公式に出来るのです。

と言うことは、機内で堂々とナンパできるのです!

このサービスはの方法は簡単で、シートに座って目の前のスクリーンでお目当ての人がいないか?をチェックします。

この子にドリンクをおごってあげたいなと思ったら、メニューを見てドリンクなどを選択して、ポチっと選択するだけなのです。

更に、シート間でテキストメッセージのやり取りもできるのです。

ヴァージン・アメリカのリチャード・ブランソンの話によると、飛行機を降りる時に2人で仲良くの確率は50%。

彼の経験からなのでしょうが、一般の人の場合はどうか微妙ですね。

このサービスは今のところ、ロスアンジェルスからラスベガス便のみでの運航中です。

また、アメリカ全土で採用される予定だそうです。


●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ
 タグ
None