毎回テーマが出題され、そのテーマに投稿して「ANA SKY コイン」がもらえるSocial Sky Parkなのですが、今回はテーマが3つあります。!

女性が輝いているな、と思うときは?に投稿して100コイン!
プラン・ジャパンのBecause I am a Girlキャンペーンは途上国の女の子を支援しています。
世界中の女の子たちが夢に向かって輝けるように。そこであなたが女性が輝いているな、と思う瞬間を教えてください。
投稿された方にはもれなく、 100コイン がプレゼントされます!

最も心に残っているANAとの思い出は?に投稿して50コイン!
ANAマイレージクラブでは「みなさんがANAと過ごした時間を大切にしたい!」という思いをこめて、“ANA Million Miler プログラム”をスタートしました。
今回はみなさんの中で一番思い出に残っているANAでの搭乗シーンや機内での出来事などエピソードの募集です♪
投稿され方にはもれなく、 50コイン がプレゼントされます!

旅行の際、必ず持っていくアイテムは何?に投稿して25コイン!
今回は、みなさんが旅行に行く時、「これだけは必ず持っていく!」「これがあると便利!」という自分だけのこだわりアイテムを投稿してください!
投稿され方にはもれなく、 25コイン がプレゼントされます!
「ANA SKY コイン」は、10円単位で使えて便利!ANAホームページで航空券やツアー購入に使えるオンラインクーポンです。

投稿期間

3つとも、2013年4月17日(水)14時59分までです。

詳細はこちらでご確認下さい。↓

女性が輝いているな、と思うときは?



最も心に残っているANAとの思い出は?



旅行の際、必ず持っていくアイテムは何?


●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ
 タグ
None