航空券の購入で5倍のポイントが!ポイントに有効期限はなく、航空会社のマイルに移行できる!マイル貯めるための新しいカードが誕生しました!

マイル貯めるための新しいカードが誕生しました!「スカイ・トラベラー・プレミア・カード」です。

このカードは、マイルを貯めることをも目的にクレジットカードを利用している方をターゲットにした新しいカードです。

対象となる航空会社の航空券を購入すると、なんと5倍のポイントたまります。

そのポイントには有効期限がなく、好きな時に対象となる航空会社のマイルに移行することもできるのです。

なので、フライトマイル以外はこのカードが便利!

例えばANAの航空券購入で5倍のポイント!

そのポイントは有効期限がなく、しかもJALにも移行できるのです!

このカードを利用して付与されるポイントは、通常の買い物で100円につき1ポイント。

ですが航空券の購入ならポイントが5倍です。

マイルを効果的にためるために利用する航空会社を限定してきた利用者にとっては同カードによって航空会社の選択肢を広げることが可能になります。

また、ポイントは1ポイントを1マイルに換算し、1000ポイント単位で航空会社14社のマイルに移行することが可能。

ポイントには有効期限がないため、旅行に行きたい時期や場所に応じてマイルへ移行することで、特典を受ける前にマイルが失効してしまうというリスクを軽減することができます。

ほかにもカードの入会時や継続時、同カードを利用して初めて航空券を購入した際に加算されるボーナスポイントや空港ラウンジを同伴者1人と一緒に無料で利用できるなどの特典も用意されています。

また、13年6月末までの入会者には2000ポイント、そのうち入会後3カ月間で利用額が50万円に達した利用者にはさらに4万5000ポイントが付与されるキャンペーンも実施されています。

ポイントが5倍となる航空会社は以下の通りです。
●日本航空
●全日空
●チャイナエアライン
●デルタ航空
●ヴァージンアトランティック航空
●エティハド航空
●キャセイパシフィック航空
●シンガポール航空
●ブリティッシュ・エアウェイズ
●スカンジナビア航空
●アリタリア‐イタリア航空
●フィンランド航空

マイルへ移行できる航空会社は以下の通りです。
●日本航空
●全日空
●チャイナエアライン
●デルタ航空
●ヴァージン アトランティック航空
●エティハド航空
●キャセイパシフィック航空
●シンガポール航空
●ブリティッシュ・エアウェイズ
●スカンジナビア航空
●アリタリア‐イタリア航空
●フィンランド航空
●タイ国際航空▽中国南方航空



●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ
 タグ
None