ANAの3,000マイル、今回も3,000マイルを3,000円で使用!

ANAの3,000マイル、いつも無駄にしていたのですが、今回3,000マイル、3,000円として使えました!

これは2010年の記事です。

私はJALがメインなのでANAは基本的には利用していません。

ですがANAは、ANAカードをとりあえず持っているので毎年1,000マイル貯まり、いつも3,000マイルたまります。

ANAのマイルは有効期限があるので、使わないと1,000マイルが消えてしまいます。

ちょうど3年前、ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyleを見て、3,000マイルが3,000円で使えるののを知りビジネスバックを購入しました。

その特購入したのが<エース>プロナード カジュアルビジネスバッグです。

これは650gと軽く、書類なども入れることが出来とても気に入っていましたが、3年も使うとくたびれてきます。

リアル店舗でいろいろ見ましたが、このバックは見当たりませんでした。

数日前に、ANAのマイルがたまるastyleで購入してしまいました。

今回もこのバックを購入しようと見たのですが、商品が増えていました。

ANAのastyle、バックは凄く充実しています。

です。

今回購入したのは日本最大の鞄生産地である兵庫県豊岡市に所在、1824年(文政7年)創業の製鞄会社です。

吉田カバン(ポーター)のような感じですね。

ポーターはそろそろ飽きてきたので(その前に使っていました)エンドー鞄(NEOPRO)注目です。

どんなバックかは楽天のほうが詳しく出ています。


こんな大きな箱で送られてきます。


NEOPRO2.jpg

こちらが届いたバックです。

NEOPRO1.jpg

ANAのマイルがたまるastyleのバック、一度ご確認下さい↓↓↓

ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ
 タグ
None