会社の出張で海外に行くとき、以前ならビジネスクラスが使えたのに、今は経費削減でエコノミークラスになってしまったという方、多いと思います。

私の会社もそんな感じで今は出張でビジネスクラスなんて夢の世界となってしまいました。

ビジネスクラス利用で嬉しいのは座席が広いからということもありますが、搭乗前のラウンジ魅力的ですよね。

クレジットカードで使えるラウンジとビジネスクラス専用ラウンジは別物ですよね。

ですが今ならANAグループ国際線をエコノミークラス普通運賃でご搭乗いただく方に特別なサービスが用意されています。

キャンペーン期間

2013年3月31日(ご搭乗分)まで

対象の路線・運賃

対象路線: 東京(成田・羽田)、大阪(関西)、名古屋(中部)発着 ANAグループ国際線

対象運賃(ブッキングクラス

エコノミークラス普通運賃(Yクラス)
※ホノルル線・ソウル線、また他社機材で運航するコードシェア便ではご利用いただけません。
※上海虹橋空港は対象外です。
※ご搭乗いただくお客様、ご本人様のみがご利用いただけます。

詳細はこちらでご確認下さい。→ ANAグループ国際線をエコノミークラス普通運賃でご搭乗いただく方に特別なサービスをご用意しています。
●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ
 タグ
None