インターネット広告を利用者が閲覧することなどでポイントを得て、現金や商品券などと交換できるサイト「へそクリック」を運営する「ネーブル」(横浜市)が、今月に入って会社を解散し、ポイントサービスを停止していたそうです。

同社のサイトによると、2005年時点で会員は18万人いじょうです。

関係者によると、4日にサービスを停止したことを告げる連絡が、同社から取引先の代理店などにあったそうです。

へそクリックのサイトには、「諸般の事情により会社を解散する」と掲示されています。

へそクリックは無料で会員登録でき、1ポイントが1円に換算されるのです。

私もへそクリックは登録しています。

ポイ探のMyポイ探で調べてみると、現在609ポイントなので約609円です。

金額は大したこと無いですがポイント交換サイトが倒産すると、そのポイントは全てパーになってしまうのですね。

今後はポイント交換サイトのポイント、少ない金額でもまめに交換しておいたほうがよさそうですね。

このGetMoney!はクリックでポイントがもらえるメールも多く、毎月5,000円分くらいのポイントがたまっています!


ドル箱は、楽天での商品購入で1%もらえるので、これもすぐポイントたまります
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

げん玉は、サイトにあるゲームでポイントが貯まります。
先週ゲームで1000円あたりました!



●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 タグ
None