JALは1日、国際線の機内食として、牛丼チェーン吉野家の牛丼の提供を始めました。

対象はニューヨークやロンドンなどの欧米路線で、5月末までの3カ月間に7万5千食を予定しているそうです。

JALは「日本人に親しまれる庶民の味を、外国人観光客らにも味わってほしい」としています。

JALによると、具材とご飯を別々の容器に分けて出すスタイルで、乾燥した機内環境に配慮し、つゆが多めの「つゆだく」に仕立てた。

これまではパンなどの軽食だった2度目の食事を牛丼に変更するとのことです。

吉野家ホールディングスの安部修仁社長は「日本人女性の乗客にも、吉野家の味を経験してもらう良い機会になる」と期待しているとか。

機内で牛丼、いいと思いますが臭いはどうなのでしょうか?

詳細はプレスリリースでご確認下さい。→ 空飛ぶ牛丼 「AIR吉野家」 提供開始



JAL日本航空 JMB WAON


ポイントサイトでも、賢くマイルを貯めましょう。

【無料CMモニター登録】アニメーションCMを見てポイントGet!現金・マイルに交換♪

ポイント貯めて!ウハウハ♪ハピハピ♪ちょびリッチ。

マイポイントでポイントをGET!



 
●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ
 タグ
None