キャンペーン期間中に、マイ棚に登録している作品のレビューを書いて「twitter」もしくは「facebook」に投稿すると、
通常Tポイント1ポイントのところを、10ポイントがプレゼントされます。

初めはこのキャンペーン、何をすればいいのかよく解りませんでしたが、リンクに飛んでみると、マイ棚があります。

マイ棚に、自分が気に入った映画や音楽、本、音楽の事をコメントするのです。

価格.comの口コミやレビューのように気になる映画や本などにこのマイ棚に書かれたものが反映されるのですね。

それを、Twitterやfacebookに投稿し、より多くの方に見てもらおうという事のようです。

それを見た方がレンタルしたり購入したりすればカルチュア・コンビニエンス・クラブが儲かる仕組みです。

なので新しいものでなくてOKで、過去の気に入った映画や音楽、本ゲームを紹介すればポイントもらえるのです。
作品レビューをtwitter、facebookに共有でTポイント10倍♪

上限は500ポイントまで。

5回の投稿までということですね。

対象期間
2012年1月23日(月)~2012年1月31日(火)

インセンティブ
レビューを1作品シェアする毎にTポイント10ポイント

ポイント付与 対象者条件
下記全ての条件を満たした方。

・レビュー投稿の際、「評価」だけではなく「本文」に20文字以上で記入。
・「Twitterへ投稿する」もしくは「facebookへ投稿する」にチェックしてレビューを投稿。
・キャンペーン終了時点でTwitterもしくはfacebookと連携している。

※マイ棚へは必ず「観た」、「聴いた」、「読んだ」、「遊んだ」で登録してください。
 「ひと言コメント」は対象外となりますので、ご注意ください。
※作品ページにある「ツイート」「いいね」ボタンからの投稿は対象外となりますので、ご注意ください。

詳細はこちらでご確認ください。→ 作品レビューをtwitter、facebookに共有でTポイント10倍♪



●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ
 タグ
None