あけましておめでとうございます。

いよいよ2012年が始まりました。

昨年はやっと景気が上向いてきたかなんて思っていたら東日本大震災!

やっと震災の復旧から復興へと回復の兆しが見えた所でタイの洪水!

今年こそは日本経済回復して欲しいと思います。

さて、今回はポイントサイト紹介ですが、今まではGetMoney! が最強と思っていました。

クリックでポイントがもらえるメールも多く、毎月5,000円分くらいのポイントがたまっています。



ですが先月よりドル箱もまめにゲームなど参加するようにしまし。

そうしたらすぐに461ポイントたまりました。ドル箱は1ポイント1円の価値があります。

楽天での商品購入で1%もらえるので、現在565ポイントが判定待ちです。この時はちょうどキャンペーン中で通常1%が2%になっていました!!


さらにこのげん玉、こちらも12月だけで7,037ptたまりました。

げん玉はドル箱は1ポイント0.1円の価値なので、約700円といったところです。

げん玉は、サイトにあるゲームでポイントが貯まります。

もりもり選手権やポイントの森、げん玉電鉄。

サイト内で広告をクリックするとポイントがもらえるものが凄く多いのです。

買い物も楽天市場、通常0.5%ですが今なら 1%もらえます!!



ネットでの買い物の前はこの3つのポイントサイト要チェックです。



●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 タグ
None