今年はいろいろありましたよね。

3月に起きた東日本大震災が特に大きな出来事でした。

私も震災の影響で停電になり、ランタンとかアウトドアグッズを購入!

それがきっかけでテントを購入し、今や海外旅行よりキャンプにはまっています。

娘が小学生の高学年ということもあり、娘との絆を深めたいと思うとホテルよりテントですね。

でも後数年で一緒に行ってくれなくなると思いますが。

海外旅行なら一緒に行ってくれるとおもいますが、今は親子で火を起こし、一緒に料理しみたいなことをやっています。

話はそれましたが、Tポイント 年末年始プレゼントキャンペーンが始まりました。

でも残念ながらもれなくではないのです。

抽選で500名にTポイントが当たるキャンペーンです。

Tポイント 年末年始プレゼントキャンペーンなんて名前のキャンペーンで、

しかも商品Tポイント2倍なのですからもれなくにして欲しいですよね。

私はキャンペーン情報まめに調べているのですが、もれなくがヘリ、

しかももらえる商品も単価が下がっているように感じます。

検索などのアクセスが激減していますから、関心が減ってるのでしょうね。

来年は景気回復して欲しいですね。

景気回復してもれなくもらえるキャンペーン連発して欲しいと思います。

今回紹介するキャンペーンです。

日頃の感謝の気持ちをこめて、Tポイント2倍をプレゼント♪

テレビ・PCなどの激安家電や、幻のお酒、地方名産品から福袋まで!!
今Yahoo!ショッピングでは、「超特価!福袋&激安セール」開催中!

※本キャンペーンはYahoo!ショッピングで「ためる/使う」ポイントに、
Tポイントを設定している方が対象です。(Yahoo!ポイントの方は対象外です)

キャンペーン名
年末年始プレゼントキャンペーン

キャンペーン対象日
2011年12月26日(月)~2012年1月16日(月)

特典
キャンペーン対象期間中のお買い物で貯まった通常獲得ポイント(税抜商品本体価格の1%分)の合計を、
「2倍」にしたTポイントを進呈。

当選者数

キャンペーン対象者の中から、抽選で500名様

詳細はこちらでご確認下さい。→ 年末年始プレゼントキャンペーン
●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ
 タグ
None