エイチ・アイ・エス(HIS)は2012年の初夢フェアで、成田発バンコク往復航空券が燃油サーチャージ込み驚きの2012円に。

400名限定で、出発日は2月10日から3月20日の毎日です。

12年1月5日からオンライン限定で受け付けが始まるとのことです。

この企画は、東日本大震災でタイから多くの支援を受けたことへの感謝の意味を含め、タイに多く送客し、復興のお手伝いをしたいとのことで、日本/タイの送客増により復興支援をはかる考えだそうですた。

HISでは2012年2月10日から5月8日まで、成田/バンコクのチャーター便を89本をデイリー運航する計画で、現在国土交通省に許認可申請中です。

さらに、平林氏は「タイはすでに洪水被害から完全に復興しており、観光地としてまったく問題がない」とし、タイへの旅行を促しました。

HIS代表取締役社長の平林さんによると、タイはリピーター層が多く、訪タイをしばらく見合わせていた旅行者から徐々に予約が入っており、1日あたりでみると前年比2倍まで回復してきたという事です。

タイ国政府観光庁(TAT)東京事務所所長のニッタヤー・ウワムピッタヤー氏も「洪水が発生したタイ中央やバンコク、アユタヤなどは現在水が引いており、通常通り観光できるようになっている」とアピールしました。

初夢フェアでは、30万名に対し特別商品を用意しているとのことです。

昨年は25万名だったが、平林氏は「今年は大きな震災もあった。より日本人に海外旅行を楽しんでほしいという思いから、いつも以上に大きなフェアを実施する」考えだそうです。

そのほか、2012年にちなみ、燃油サーチャージ込みで2名で2万120円の商品も設定。

ソウルや釜山行きなどの往復航空券を用意したほか、海外パッケージツアーのソウル3日間、台北3日間を人数限定で提供。

また、グアム4日間、バンコク4日間は各200名限定で1名2万120円。

国内旅行でも長崎ハウステンボス2日間を200名限定2万120円で提供するそうです。

詳細はこちらでご確認下さい。→ HIS、成田/バンコク往復を燃油込みで2012円-400名限定、初夢フェアで

●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ
 タグ
None