私がメインに使っているクレジットカードはCLUB-Aゴールドカード(JAL・JCBカード)です。

メインで貯めているマイレージもJALです。

以前はデルタ航空をメインで貯めていましたが(359,500マイルたまっています)航空券以外の使い道が乏しいので、JALに切り替えました。

デルタ航空は有効期限がないのでそのままにして置けるので。

そして、JALカードの中でもなぜJAL・JCBカードなのかというと、このQUICPayが使えるからです。

Edyなどの事前チャージのものはなんか面倒で、カード払いと同様なQUICPayを使っています。

コンビニや本屋、映画館など使える場所もどんどん増えているので便利ですね。

今回のキャンペーンはこのQUICPayの申し込み&利用キャンペーンです!すでにQUICPayをお持ちの方もキャンペーンの対象です!

キャンペーンの概要
コンビニやスーパーでのお買い物なら、QUICPayが便利でおトク!
期間中、新規でお申し込みされたQUICPayを1,000円以上利用すると、抽選で1,000名様に3,000円をキャッシュバック!すでにQUICPayをお持ちの方のお申し込みもキャンペーンの対象となります。

この手のキャンペーン、新規申込の方だけが対象となるのが多いのですが、今回はQUICPayをお持ちの方のお申し込みもキャンペーンの対象となりますとの事なので嬉しいですね。

キャンペーン期間

2011年12月16日(金)~2012年2月15日(水)
※2012年2月10日(金)・3月12日(月)のお振替分が対象となります。

すでにQUICPayをお持ちの方はキャンペーンへの参加登録は不要なので、QUICPayを1,000円以上利用するだけですね。

詳細はこちらでご確認下さい。→ QUICPayに申し込み&利用で3,000円当てよう!キャンペーン

●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ
 タグ
None