これは、スカイマイル提携クレジットカードをお持ちの方限定の特典だそうです。

昨年までと言うか、ノースウエスト時代はノースウエストをメインで貯めていたので現在操作デルタ航空のマイル、359,500マイルたまっています。

ですがクレジットカードはデルタに変わり、キャンペーン等でお得にマイルが貯まることもなくなり、解約してしまいました。

今メインで貯めているのはJALです。

デルタ航空になり、今回の「ペイ with マイル」や、スカイマイル JTB 国内パッケージツアー旅行券など、スカイマイル提携クレジットカードがないと使えないのですよね。

デルタ航空のページで詳しく見てみると、

「ペイ with マイル」(米国)
お貯めになったマイルの新しい活用方法のご案内です。

「ペイ with マイル」インターナショナル
対象となる航空券をご購入の際に、マイル、またはマイルと通貨を組み合わせてお支払いいただけます。

と2つあり、日本で利用できるのは「ペイ with マイル」インターナショナルです。

この「ペイ with マイル」インターナショナルは、スカイマイル提携クレジットカードをお持ちの方限定の特典で、delta.comにてデルタ航空便の航空券を購入する際、航空券代金の一部、または全額のお支払いにマイルが使えるサービスす。

合計運賃のうち $100分に10,000マイルが使えます。

さらに増分は 5,000 マイル単位($50 分)として合計運賃に充当出来るようです。

JTB 国内パッケージツアー旅行券については、詳しく見てみようと思ってもページ開きません。

デルタ航空のホームページは日本を無視している感じで最低です!

デルタ スカイマイル アメリカン・エキスプレス®・カードが発行されるようになったので申しこもうかと考えていたのですが、JTB 国内パッケージツアー旅行券についての詳細が見れない状態!

もう少し様子見ですね。

●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ
 タグ
None