私は先週600円分のポイントがもらえると出ていたので自動車買取一括査定申し込みました。

情報を書き込みクリック!

と同時に電話がなるのです。

今査定申し込んでいただいた〇〇ですがとの電話です。

その時間数秒ですよ!

信じられないくらいです。

しかも今から査定伺いますと30分たたずに業者が家に来ました。

初めの問い合わせの電話を切ると、直ぐに電話が!

また買取業者です。

それが延々1時間以上続きました。

夜だったので1時間で終わりましたが、翌日も昼間電話か来たようでした!

私の場合来月新車が納車されるので、下取りより高ければと申し込んだのですが、これなら直前でよかったと思います。

決して売る気ないのに、マイルもらえるし、今いくらくらいか調べてみようなんて気持ちで申し込んでしまったら後悔しますよ!

渡しの場合も売るのは来月なのでと言っても今すぐ車見たいと!

見に来たら台車出すので今すぐ売って欲しいと!

確かにディーラーの下取り価格よりは高く買い取ってくれそうなのですが。

電話がかかってきてうっかり携帯番号教えてしまった業者は仕事集もお構いなしで今日何時に帰れるかと電話かかって来ましたから!

話によると、この一括査定、一括見積もりは自宅の電話番号を入れてしまうと危ないようです!

皆さんもご注意を。
●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ
 タグ
None