TS CUBIC CARDは、通常の買い物の場合1,000円で10ポイントたまります。

ですがエクストラ・ポイント・ショップがありそちらでの利用なら1,000円で20ポイントです。

これはJALカード等と同じ仕組ですね。

貯まったポイントは、1,000ポイント=250マイル(新車購入時は4ポイント=3マイル)としてJALに移行できます。

さて、ここからが本題です。

私は現在乗っている10年前のボクシーを買い換えることにしました。

来年3月で減税が終わってしまうので今買い換えたほうがお得、しかも震災の影響なのか10年落ちの車の下取り価格が50万円なのですから。

以前車買った時はカードで支払えるのは30万円までだったのです。

車の支払いは大きいのでたとえ30万円でもカードで払いたいと聞いた所、今は限度なく(カード会社の限度額がありますが)カードで支払いできるのです。

また、トヨタでの支払いなのでエクストラ・ポイント・ショップ、1,000円で20ポイントもらえます。

仮に100万円なら20,000ポイントもらえるのです。

また、新車の購入なら1ポイント1.5円キャッシュバックされます!

「新車の購入」または「住宅の購入」の場合は、お持ちのポイントに加えご購入時のカード利用分に付与されるポイントもあわせてすべてのポイント分がキャッシュバックとなります。

これは通常新車購入時にプラスされるポイントは次回購入時に利用できるのだと思ったら、買った時にいきなりそのポイントがキャッシバックされるのです!

つまり、トヨタで100万円の車を TS CUBIC CARD で購入すると3万円キャッシュバックされるという事ですね。

3%ですから大きいですね。

詳細はこちらでご確認ください。→ トヨタ・レクサス・ダイハツ・日野・ジェームスのお店などで、サービスや商品購入時にキャッシュバックのお手続きができます。

●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 タグ
None