経営再建のため聖域なきリストラを断行したJAL。そのストレスが影響なのかど話題に!

数日前に機長が全裸でマンション侵入!女性の下着欲しかったと逮捕されています。

JALの機長が全裸でマンション侵入!女性の下着欲しかったそうですが買えるお金あるでしょうに!

それなのにまたJALの機長が駅でスカートの中を盗撮、現行犯逮捕されました。

JALの機長は容疑を認めており、既に釈放されたとの事です。

逮捕容疑は28日午後7時45分ごろ、大田区西蒲田の東急池上線蒲田駅ホームで、同区内の女性会社員(25)のスカートの中を携帯型音楽プレーヤーのカメラ機能を使って盗撮した疑いだそうです。

調べに対し、「テレビで盗撮の特集を見て、これならオレでもできると思った」などと供述しているそうです。

JALの機長が全裸でマンション侵入したのは26日未明です。

通常この様は事件が起きたら会社内で、このようなことが2度と起きてはならないとか説明があり、社員に注意があると思うのですが。

ですがこの事件の数日後にこのようなことが起きるですから、JAのパイロット怖いです。

仕事中も頭がエロ状態!CAと問題をお越しなんてことになったら怖くてJALに乗れないです。

これは会社としてきちんと対策してほしいです。
●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ
 タグ
None