女性宅のベランダに干してあった下着を盗もうとしたとして、千葉県警浦安署は窃盗未遂と住居侵入の現行犯で、日本航空パイロットの吉津美登志容疑者(55)を逮捕しました。

逮捕容疑は26日午前3時40分ごろ、自宅近くの同市のマンション1階に住む女性会社員(22)宅ベランダに侵入、干してあった洗濯物を窃盗目的で物色した疑いです。

同署捜査幹部によると、吉津容疑者は「女性の下着が欲しかった」と容疑を認めているそうです。

吉津容疑者は侵入した当時、全裸にサンダル姿だったそうです。

「暑いので、自宅で服を脱いでから下着を盗みに入った」などと供述しているそうですが、いくら暑くても全裸で外にでないですよね。

しかもパトロール中の署員に洗濯物に手をかけようとしていたところをを発見されたとのことですから間抜けですね。

逃走したそうですが、約50メートル離れた路上で取り押さえらました。

下半身を署員の上着で覆い、署へ連行されました。

JALの機長なら収入いいでしょうに。

下着売ってくれる店に行くとか、もっといい方法なかったのでしょうか?

笑ってしまうというかいくら暑くても全裸で外に出たくないです。

まして私は娘がいるので、下着に興味のある方の気持ち、全くわかりません。
●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ
 タグ
None