ポイントサイトなどではすでに半端は寄付を始めていますが、ANAも1,000マイル(1,000円相当)を1口として寄付の募集が始まりました。

JALをメインで貯めている方でANAもとりあえずカードだけは持っているという方も多いと思います。

JALカードは初フライト時にマイルがもらえるので、フライトマイルとカードのボーナスマイルになるため特典がもらえるまではとなりますが、ANAの場合はカードを持っているだけで毎年更新時に1,000マイルもらえます。

ですが、使い道がなく失効されてしまうマイルも多いと思います。

その失効されてしまうマイルが募金に使えるので、使い道のない1,000マイルがある方は失効の前に寄付を考えてみてください。

受付期間

2011年3月17日(木)15:00~2011年4月15日(金)23:59(日本時間)まで

内容
ANAマイレージクラブ会員の皆様からのマイル寄付相当額(1マイル=1円)を、国際人道支援組織「ジャパン・プラットホーム」などを通じて「東北地方太平洋沖地震」の復興支援の義援金として寄付されます。

ANAホームページ「ANA SKY WEB」より、「1,000マイルを1口」としてお申し込みいただけます。

詳細はANAのページでご確認ください。→ ANAマイレージクラブ会員の皆様からのマイル寄付相当額を東北地方太平洋沖地震の復興支援の義援金として寄付をさせて頂きます。1,000マイル(1,000円相当)を1口として受付いたします。

●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ
 タグ
None