JALグループは、東北地方太平洋沖地震の被災者の方々への支援のため、JALマイレージバンク会員の皆さまへマイルでの寄付を募集しいます。

募金と偽った詐欺も出てきているようなので、ネットでの募金は要注意ですが、JALマイレージバンクで、しかもマイルの募金なら確実ですね。

皆さまからのマイル寄付相当額は、社会福祉法人中央共同募金会が行っている中央共同募金に寄付させていただき、地震による被害の救難支援に 役立たせていただきます。と出ています。

私も寄付しようと思ったのですが、7,500マイル以上7,500マイル単位なのです。

7,500マイル=7,500円相当が現金で社会福祉法人中央共同募金会に寄付されます。

1,000マイル単位だともっと気軽に寄付できたのですが、7,500マイル以上7,500マイル単位は大きいですね。

なので、7,500マイル以寄付できるか検討中です。

デルタ航空なら沢山マイルあるのですがJALは少ないので。

詳細はJALもプレスリリースでご確認ください。→ 東北地方太平洋沖地震 救難支援マイル
●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ
 タグ
None