ペアでハワイ旅行や、豪華ホテルに宿泊などの商品がアタルキャンペーンならどこでもあります。

東京ディズニーシー10thアニバーサリー特別企画!魔法のバケーションキャンペーンの魔法体験は他の企業がどんなにお金を出しても実現できないのではと思うくらいの内容です。

何がスゴイかというと、ドリームクルーザーが家までお出迎えに来てくれるのです。

そして専属ガイドが、東京ディズニーシーのアトラクションやショーを好きなだけ案内してくれるとのことです。

レストランやワゴンでのご飲食はすべて無料です。

宿泊も東京ディズニーシー・ホテルミラコスタの高級スイートルーム。

翌日はオープン前の東京ディズニーシーを、30分貸し切りに!

さらに当日のお楽しみがあり、これが一組(5名様)に当たるのです!

ディズニーが好きな方なら、これほどすごい商品はないと思います。

詳しい内容です。

開園10周年と言うことで、みなさまへの感謝の気持ちを込めて、「特別なバケーションパッケージ」の体験者を募集しています。


A賞 開園10周年記念『魔法のバケーション』体験ツアー


東京ディズニーシーの開園10周年を記念して、このキャンペーンのためだけに特別な“バケーションパッケージ”をつくりました。東京ディズニーリゾート史上空前の、歴史に残る体験をしていただける2日間!です。
正真正銘、これが、最初で最後。誰も見たことのない、そしてもう誰も経験することのできない、そんな魔法の時間をお楽しみください。

来園日
5/25(水)~26(木)の2日間

人数
1組(5名様まで)

東京ディズニーシー10thアニバーサリー特別企画「魔法のバケーションキャンペーン」

10の魔法があるので、それを見てみると!

1日目

魔法1
ドリームクルーザーにてお出迎え

7:00 
魔法2
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタにてウェルカムセレモニー

12:30 
魔法3

専属ガイドが、東京ディズニーシーのアトラクションやショーを好きなだけご案内
レストランやワゴンでのご飲食はすべて無料

18:00 
魔法4
最高級スイートルームから、ファンタズミック!を鑑賞しながらの豪華ディナー
※ショーの内容は天候により予告なく変更・中止となる場合がございます

2日目

7:00 
お泊りのお部屋でゆっくりとご朝食

8:30
魔法5

オープン前の東京ディズニーシーを、ご当選者さまのために30分貸し切り

12:00 
魔法6
専属ガイドが、東京ディズニーランドのアトラクションやショーを好きなだけご案内
レストランやワゴンでのご飲食はすべて無料

18:00 
魔法7

シークレット!(当日のお楽しみ!)

18:30
魔法8
シークレット!(当日のお楽しみ!)

20:30 
魔法9
東京ディズニーランドホテルにてフェアウェルセレモニー

魔法10
この世にひとつしかない特別なサプライズ プレゼント!?

ドリームクルーザーのお迎えは、首都圏(東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、栃木県、群馬県、山梨県)にお住まいの場合、自宅まで来てくれるのです。

その他にお住まいの方は、JR東京駅もしくは羽田空港へのお迎えです。

この内容なら海外旅行よりスゴイと思いませんか?。

詳細はこちらでご確認ください→ 魔法のバケーションキャンペーン




●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram