デルタ航空のスカイマイル、ノースウエストの時は日本を意識していろんなキャンペーンが実施されていたのですが、デルタ航空の吸収されると日本をまったく無視した展開になってしまいました。

デルタ航空のホームページを見てもキャンペーンが出ていてそのリンクをクリックすると、本国のキャンペーン。

一番ひどいのが、今だに日本発の特典航空券の必用マイル数がどこにも出ていないことです。

なので、頻繁に必用マイル数が変更されています。

日本発の特典航空券の必用マイル数出ていないかと調べていたら、スカイマイルマーケットプレイスが。

スカイマイルマーケットプレイスからホテル宿泊の予約ができるそうです。

ですが当然ながら英語です。

スカイマイルマーケットプレイス

左側にあるBook a Hotel/Rent a Carをクリック

Destination or airport codeに希望の宿泊地(例、tokyoなど)

チェックインとチェックアウトの日をカレンダーから選び、
部屋数とご利用の人数を入力してSearchボタンを押すと
予約が出来るホテルリストが出てきましたよ。

英語なので今まで気がつきませんでした。

東京のホテルもありました。

基本は本国対象なのでヒルトンなどアメリカ系が出ていました。

きちんと日本語対応したらスカイマイルの価値があがると思うのですが。

詳細はこちらでご確認下さい。→ スカイマイルマーケットプレイス

●記事が参考になりましたら、ランキングの応援を。
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 ブログランキングならblogram


 カテゴリ
 タグ
None